ぶひゅbひゅ
    でゃふぢゃふ

uhhyo-i

070324_185635.jpg

今日日本代表の試合みてきましたーやっぱりしゅんすけうまいねうん。
めいぽぜんぜんやってなーい ちょっとINしてー栗帽子に30%はってー成功してれんはりしてったらー最終的に闇;うんあれはうざかったねうん
まあそれだけ んぢゃまたー

今日で67いきました;んーさいきん狩りしかしてねえからネタないなww
んまコメントの返事
>どーる もっこりに電話してそれおれのだよ?っていったらまじかよ!じゃあわりかんね!とかwww

>すずか うはwwはやいな土日で3次はするよb

やっと64LV;;SSなし;てかとったのにとれてないorz
あーもうすぐ4次でるのかーまあ今のおれには関係ないんだけどねー
おれが120になるまでまってくれるとしんじてたのになあー
んーそれにしてもみんなれべるあっぷはやいですねーきあいがちがうね

あーそういえば、むかしもっこりんちにわすれてたものが今日かってにオークションにだされてた^^;ちょっとあせったなww
まあきょうはねるかなーおやすみー

ぱんていつくらなきゃよかったなーちょうしのったなー
ってことで今日はなにしたっけなーINしてー強化してーみすってーおちたっけなーまあ最近いいことないよおーがんばってどーるたちにれべるおいつかなきゃ!
すずかんとこからばとんぱくったー

変なバトン

○こんにちわ
こんにちわ

○名前教えてください


○へぇ。なんでそんな名前?
きみくちくさい;w;

○ふぅん。
うん

○ははっははは
あさはみがきした?

○ところで今何してるんですか?
ぱそこんかちかち

○息してないの?
うぬ

○私は今あなたと話してます
え あっそう

○でもおもしろくない
うん そう

○ごめんなさい嘘です。
あっそう

○嘘の反対ってなんですか?
ほんと

○嘘の嘘ですよね
あっそう

○まーどうでもいいですね
うん

○あ!今から仕事だ!
あっそう

○えー
えー

○やだー
くちくさ

○ふん
はみがけよ

○もっと質問に答えてよ


○まぁいいけど
あっそう

○すきなまんがはなに?
さいきん涼風にはまってる

○私はあんまスキじゃないな
おまえわかってない;

○なんでって?
くちくさしね

○そうかー聞いてないかー
うざい

○ならさーこのバトン回してよ!


○名前5人ねb


○お疲れ様でしたー
あーい
hukkatu!

やっと受験おわってやっとふかっつ;;;
どーるとつきよとくぅは13・14がんばれよ!
んぢゃそれだけばいばい
Copyright © ぶひゅbひゅ. all rights reserved.
material and template byテンプレート配布 lemon lime

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
